ストロベリームーンの満月

Strawberry-Moon-660x400
こんにちは。旅する調合ハーブティー屋(ハーブセラピスト)の『ことり薬草』です。
今夜6月9日の満月は、「ストロベリームーン
ストロベリームーンという名前は、夏至前がちょうどイチゴの収穫期にあたり、
月の色も赤くなることから、ネイティブアメリカンによってつけられたそう。

“ストロベリームーンの満月” の続きを読む

新月のメッセージ🌚

honest.jpeg
こんにちは。旅する調合ハーブティー屋(ハーブセラピスト)の『ことり薬草』です。
さて、新月のメッセージを引いたよ。
自分の心を見つめることで、今置かれている状況の意味が理解できる。
正直に。心底にある願望に集中する。
ありのままの気持ちを認め、真実を捉える。
まずは追従することに疑問を持つことから。
あなたは望み通りのものをてにすることができる。
自分の感覚を大切にする。
エンジェルオラクルカードのメッセージは、いつでも前向きで優しいエネルギーを送ってくれる。
でもときどき、この安定した波動がしんどくなるときもあるよね。
個人的には、揺れて動いてFLOWしまくりの毎日だし。
自分の心なんか見つめずにただ沈んでもいいと思う。
たまにはひねくれて、自分に嘘をついてみてもいいのかも。
現実から逃げて、何もかももういらない!
と自分自身を雑に扱って、自暴自棄になるときだってある。
それでいい。
地球に生まれてきた人間には、なんでも体験する特権みたいなものが、あるのだと思う。
そして天使は本当に、リアルに、現実的に、助けてくれるんだよ。
これも真実。
わたしたちに尊重されるのは『自由意志』。
これがすべてだ。
今日もありがとう🙏
\ハーブティーの調合と販売をしています。/
ことり薬草-Herb Tea- Web Shop
https://cotoriherb.thebase.in

 

空っぽの新月

新月に願うことがなかった。
空っぽで、満たされている。
なにも持っていなくて、すべてを手にしている。
モヤモヤっとした感情、以前には渦中だった、すでに古く生命のないそれらが、それこそ靄のように、晴れた空に昇華していくだけだった。
光の玄関を通っていくように。