On god’s side.

10296978_310440919104399_1416846157_n
先日、兄一家のところへ泊まりに行った日のこと。
顔を洗って先に布団に入っていた小学1年の姪が、「袖がぬれてきもちわるい」と言った。
「そのまま寝る?着替えてくる?」とわたしが聞くと
「…」と少し黙ってからこくりと頷き、布団を出た。
5秒ほどのちいさな葛藤。
そして自分で決断して、行動したんだ。
そう思ったらじーんときた。
愛おしいし、かっこよかった。
日々、なんだかんだ深刻な葛藤を繰り広げる私たち。
でもそんな私たちの葛藤も、神さまから見たらこんな感じなんだろう。
きっと可愛いんだと思う。
わたしが姪に見た、愛おしさとかっこよさ。
こんなふうに、宇宙も私たちを愛しシンプルにリスペクトしているんだろうね。
姪の姿によって、ふいに神さまの視点を理解した夜だったのでした。
今日も読んでくれてありがとう🙏💕
ことり薬草 はハーブの調合をしています。
ttps://cotoriherb.thebase.in

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中