ありがとうございました。【 冬の小部屋 】

IMG_0131.jpg
ことり薬草 と okko yokko と ピリカタント
【 冬の小部屋 】ありがとうございました。
ハーブティー&チンキ × イランのおばあちゃんの手編み靴下 × 季節の食卓 は
古くからの知恵と暮らしを織り交りつつも、新鮮な取り合わせでした◎

これからも3人で物語をつくってゆけたらなぁと、わたしは思っています。
ギリギリの告知だったにも関わらず、たくさんの人に足を運んでもらえて幸せです。
ありがとうございます。
気にしてくださったけど今回は参加できなかった方へも、感謝の気持ち飛んでけーっ。
次は何処かな。またお会いしましょ〜⭐︎

 

今日も読んでくれてありがとう🙏💕
ことり薬草 はハーブの調合をしています。
ttps://cotoriherb.thebase.in

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中