イベントのおしらせ|「 冬の小部屋 」

huyunokobeya

12 / 2(土)12 / 3(日)

ことり薬草 と okko yokko と ピリカタント の3人で
「 冬の小部屋 」という名で、ひっそりと催しものをひらきます。

世界中の人々の暮らしに息づくハーブを調合する「ことり薬草」
外国のあたたかな手しごとを日本のみんなに届ける「okko yokko」
古今東西を織り交ぜて季節の食卓を描く「ピリカタント」
わたしたち3人の「冬の小部屋」を、2日間かぎりopenします。
2017年の終わりの始まり、12月初めの週末に
わたしたちが大切にしている営み
「ハーブティ」と「手しごと」と「ごはん」
冬仕様のなりわいを持ちよって、みなさんをお迎えします。
新春に向けて、2017年の日々に感謝する。
ひと息ついて、がんばった自分を慈しむ。
そんな時間を過ごしていただけたら、うれしいです。
ずっと昔から地球のうえで大切にされてきた営みに
わたしたちらしさを添えた「冬の小部屋」
こころとからだを温めに、どうぞお出かけください。

ことり薬草 と okko yokko と ピリカタント
「 冬の小部屋 」
日時:
12 / 2(土)12 : 00 open – 21 : 00 close
12 / 3(日)11 : 00 open – 19 : 00 close
場所:
杉並 海の家
tink
内容:
ことり薬草
「冬のハーブティとハーブチンキワークショップ」
*ワークショップは2日(土)のみとなります
okkoyokko
okko yokko http://okkoyokko.com/
「イランのおばあちゃんの手編み靴下」
pirkatanto
ピリカタント https://www.instagram.com/
「季節のめぐみの冬ごはん」
*。。。*。。。*
杉並 海の家
東京都杉並区和泉1-5-12
*京王線 代田橋駅から徒歩5分
https://www.facebook.com/suginamiuminoie

 

今日も読んでくれてありがとう🙏💕
ことり薬草 はハーブの調合をしています。
ttps://cotoriherb.thebase.in

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中