Weekend Tea 販売中〜🎶

P1333001
NEXTWEEKENDさんとのコラボハーブティー

「Weekend Tea」

できあがりましたっ!

金曜の夜、土曜の朝、日曜の昼下がり

”いつもよりちょっとわくわく”

をテーマに、ことり薬草は3種のブレンドを担当させていただきました。
ハーブの、知恵・華やかさ・魔法…
それぞれのブレンドで感じてもらえるんじゃないかと思います。
5パックずつ入っているので、
たっぷり5WEEKS分お楽しみいただけます🍵
パッケージラベルは、イラストレーター 湯浅望さんが手がけてくださいました。
ほっこりな週末が過ごせそうな、あったか~いイラストだねぇ。
さらに魔法がかかりました✨
NEXT WEEKENDさんでは毎月、
1ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマ と共に
それを叶えていくためのアイテムをセレクトした
「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」を販売をしています。
12月は、ハーブティーが限定アイテムとして仲間入りしました◎
ハーブティーとセットになっている “季節に合わせた楽しいアイテム”は、
届くまでのお楽しみなんだそうです♪
ちなみにこちらのハーブティーは、
NEXT WEEKENDさん限定のブレンドです。
数に限りがありますので、
ピン💡ときたら、チェックしてくださいね。
トキめいたらそれは、出逢いですっ💖
忙しい日々にこそ、”自分ありがとう”のティータイムをつくってみては。

P1333025-800x533

NEXT WEEKEND STORE
http://nextweekend.jp/25560/

—

今日も読んでくれてありがとう🙏💕
ことり薬草 はハーブの調合をしています。
ttps://cotoriherb.thebase.in

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

%s と連携中