変容・不安・ワクワク

IMG_7349
こんばんは。旅する調合ハーブティー屋(ハーブセラピスト)の『ことり薬草』です。
”もう必要のないものごとを手放して、
肩の荷が下りて楽になってみたけれど、
今までのわたしにとっていちばん大事なものだった。
望んでいたことなのに、不安でたまらない。
またあの安心に抱きしめられたい。
できることなら戻りたい。
でももう戻ることはできないの。”
「変容」や「アセンション」のときに湧き上がる感情。
ちょっとした演歌みたいになりました。
8月8日はライオンズゲート。
地球が銀河の中心と一直線になる。
霊的な世界の扉がひらくとき。
マヤ暦の元旦(銀河新年)である7月26日より
地球には銀河の中心から放出されるエネルギーが注がれる。
それは8月12日まで続きます。
そのピークが8/8なのです。
おや、地球規模でも大きな転換期なんだ。
わたし個人的にも、こないだの新月には決定的な変化がありました。
とにかく今は、こころもからだも大きな揺さぶりをかけられる時期。
今までの自分にも、ごめん や ありがとうが溢れてくる。
いろんなことの調整のとき。
なるべくひとりの時間をつくって、自分に優しくね。
新しい世界はどんなかな。
さ、ワクワクしていこう◎

 

今日も読んでくれてありがとう🙏💕
\ハーブティーの調合と販売をしています。/
ことり薬草-Herb Tea- Web Shop
https://cotoriherb.thebase.in

comment

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中