ことり薬草の2016年と、webshopに関するおしらせ

image

ただいま仕事と英語の勉強のため、オーストラリアに来ています。
ワーキングホリデーのビザなので、1年くらいいる予定です。
現在はメルボルン、魔女の宅急便キキが降りたったといわれる街にいます。

道路や空が広かったり、様々な人種がいることも含めて、おおらかで自由な雰囲気のする街です。人々もみなリラックスしています。

事前にみなさまへお知らせすることができなかったのですが、しばらくの間カウンセリング調合はお休みとさせていただきます。
webshopで販売する3種類(Herb&Spice Coffee・静寂の森茶・Red Sunshine Blend)のみですが、出発前に調合しました。
ことり薬草のアシスタントChieちゃんが発送を担当してくれることになりましたので、よろしければご利用くださいませ。
数に限りがございますので、売り切れ次第 終了とさせていただきます。
現在、発送の環境を整えていますので、取り急ぎのお知らせとさせていただきます。

お知らせが前後してしまい、ご不便をおかけして申し訳ございません。
ことり薬草をさらにパワーアップさせて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

image

今働いているストロベリーファーム🍓

ことり薬草店主・旅するハーブ調合人です。 日常に魔法がかかるハーブティーをオーダーメイドで承っています🌿 ふと旅にでることがあります。 現在はチェンマイにいます。2019年5月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください