可笑しなお菓子屋kinaco × ことり薬草 による、はじめてのワークショップ
満月の魔法ws -charm of the Full moon –
賑やかで平和な会になりました〜◯
kinacoちゃんのFull moonビスケがころころお月見団子みたいで可愛い。
料理やお菓子はすべて彼女が!ほんとに魔法のようにテキパキつくっていくのです。
(曼荼羅サラダは一緒につくりました!笑)
ハーブについてや満月の願いごとについて説明をして、みんなでハーブティーを飲みながら、願い事を書きかき。
なんと、参加者さまよりさっそくラッキーなことがあったとのご連絡ありましたよ!
スペシャルゲスト、SANGAのNekoくんが空間演出をしに来てくれました。
インセンスの煙がライトアップされつつゆっくりデザインされていくのですが、その様子を眺めているとまさに瞑想状態。異次元と繋がる扉のようでした。
また時が満ちた際に、満月の魔法ws開催いたします。
次回はさらにレベルアップしているかと思うので、どうかお楽しみに…
遊びにきてくれたみなさま、アシスタントをしてくれたERIさん、kinacoちゃん、Nekoくん、本当にありがとうございました。
画像は参加者さまよりお借りしました。ありがとうございます☆
みなさまの願いごとが、ひょいっと叶いますように。
—
可笑しなお菓子屋kinaco
SANGA